[ 第 2 弾 ] 2017年4月20日(木) まで 


 

“飾る”って大切

 

ご卒業・ご入学・ご進級おめでとうございます!

 

お子さんにとって新学期はお友達や先生、クラスの景色まで

何もかもが新しく見える時期。

 

わくわくすることもある反面、不安なことも多いことと思います。

そんなときこそ、自分が今まで頑張った証 “作品” をお部屋に飾ってみませんか*

 

今までの「頑張った!」が自信となり、きっと前に踏み出す一歩を後押ししてくれるはずです。

 

コドモ.アイは、お子さんの頑張るを応援。

作品をいつもそばに飾って、一つでも多く新しいことにチャレンジできますように♪

 


 

 

 

\今までの自分から元気をもらおう!/

 

当店では、お子さんの作品を生活グッズにリデザインするプレゼントキャンペーンを開催いたします!

習い事や学校の小物としてもお使いいただけ、作品がいつもそばで応援してくれますよ。

 

初めてのことが多い新生活の応援グッズとしてぜひお役立てください。

 

※クーポン割引などをご利用のお客様は割引後の合計金額をプレゼント対象とさせていただきます。

※前回[第1弾]キャンペーン特典は2/28をもって終了となりました。前回特典の併用はできかねますので何卒ご了承ください。

 

 

バッグ・洋服・帽子どこにでも取り付けできる

オリジナルくるみバッジ♪

 

当店のオーダー商品を

5,000円以上ご購入いただいた方に

オリジナルくるみバッジをおつくりいたします。

 

バッジのモチーフは、

オーダーでお送りいただいた

お子さんの作品の中から

1モチーフが

オリジナルのくるみバッジになります!

 

※グッズにリデザインされる作品のモチーフは

 当店にて厳選させていただきます。


本や洋服入れ、ママもシェアして使える可愛さ

オリジナルトートエコバッグ♪

 

当店のオーダー商品を

15,000円以上ご購入いただいた方に

オリジナルトートバッグをおつくりいたします。

 

習い事や学校の体操着入れや小物入れとしてもお使いいただけ

いつも作品がお子さんを見守り応援してくれますよ*

マルのモチーフの中に、お子さんの可愛い作品が入ります。

オーダーでお送りいただいたお子さんの作品の中から1モチーフがトートバッグになります!

 

※グッズにリデザインされる作品モチーフは

 当店にて厳選させていただきます。

※デザインされる円部分の色は作品に応じて

 

 当店で色味をリデザインさせていただきます。


子供部屋や玄関が元気に◎布地パネル

ファブリックパネル♪

 

当店のオーダー商品を

20,000円以上ご購入いただいた方に

布地にプリントした

ファブリックパネルをおつくりいたします。

 

オーダーでお送りいただいた

お子さんの作品から1作品が

ファブリックパネルになります*

 

子供部屋はもちろん、玄関などのシンプルな空間に飾ると

可愛いお子さんの作品がお部屋を元気な空間にしてくれますよ♪

 

※グッズにリデザインされる作品モチーフは

 当店にて厳選させていただきます。

※背景色等はお送りいただいた

 作品に応じて当店でリデザインさせていただきます。


 

 

 

  

 --- 作品をいつもそばに “飾育” ---

 

ご卒業・進級・お誕生日・お引っ越しのインテリア・作品整理にお役立てください。

 

\コドモ.アイ商品ラインナップはこちら/

 

 

 

 

 

※上記プレゼント特典は、1回のご注文金額の合計金額が対象となります。

※上記プレゼント特典は、期間中何度でもご利用いただけます。

※上記プレゼント特典は、条件を満たしている全員に自動的に特典が反映されます。

※上記プレゼント特典と当店割引クーポンの併用は、合計金額が条件を満たしている場合に反映されます。

※前回[第1弾]キャンペーンの特典は2/28をもって終了となりました。併用はできかねますので何卒ご了承ください。

※次回キャンペーンの開催は未定です。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

*kodomo.ai Face Bookページがおすすめ*

飾育コラム・キャンペーン情報・ワークショップ開催のお知らせなど定期配信しています*

ページに「いいね!」をすると定期的に当店からのお知らせが自動配信されおすすめです。