\ 当店のご利用、誠にありがとうございました!/

当店のご利用&素敵な作品の数々を見せていただき、本当にありがとうございました!

“子供の大切なものだから、ステキに残したい”、そんな子供への [ ai ] が伝わるものづくりをこれからも目指してまいります。


 

埼玉県 

M I Y U ちゃん Y U I くん の作品

 

今回はありがとうございます!

お姉ちゃんのサイズのほうが迫力あって、作品数的にも満足です。特に忙しいママにとっては、作品処理、保存悩みどころだから嬉しいです(^-^)

 

また作品がたまる頃お気に入り作品ためて申し込みします!(^-^)



気に入ってくださりありがとうございます!みゆちゃんゆいくんとも一つ一つ繊細な作品でとても感動しました!

次回成長した作品も楽しみにしています!

 

埼玉県 

H I N A ちゃん  

H A R U T O くん 

H O N O K A ちゃん の作品

 

♡届いてスグ、玄関に飾らせてもらいました。

 

主人が帰って来て「凄い!」って言ってました!

子供達は「コレ私の、僕の」って楽しそうにしてました。

思い出を素敵にしてもらい、有り難うございました。



ひなちゃん☆はるとくん☆ほのかちゃん☆の楽しそうな姿、旦那さまの驚く様子が目に浮かび、嬉しく思います(笑

ご家族だけの大切な1枚になれば幸いです◎ありがとうございました!

 

埼玉県 

K I P P U くん  U M I ちゃん の作品

 

商品としてはとても良かったです。


byパパとママではなく、

子供達の名前にしておじいちゃんおばあちゃんの

プレゼントにするのもいいと思いました(o^^o)


お孫さんからおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントだと、お孫さんの成長も見られて、

きっと感動されるかもしれませんね◎当店ではプレゼントのお手伝いもしています。お気軽にお申し付けください。

 

埼玉県 

Y A M A T O くん の作品

 

捨てるに捨てられず、

飾るに飾れず(大量のため)眠っていた作品たち。

 

4年間分を1つにステキにまとめて頂き息子共々大満足です。

4年間、息子の絵も成長しているんだと実感できました。

丁寧な対応にも感謝しております。

 

 また、いろいろ相談させてください。


ステキなお部屋に飾って、大切な4年間の成長を見返すきっかけができ、当店も心から嬉しく思います。

これからもお子さんとママの“ai”つながるお手伝いができればと思っております。お気軽にご相談ください*

 

埼玉県 

T A K U T O くん  R I S E ちゃん の作品

 

子供達が一生懸命作った作品達なので、簡単に捨てられず、どんどん数が増え、壁に飾っていると劣化してしまい、困っていたので助かりました。

すごく素敵に仕上げて頂き、殺風景なお部屋もオシャレに見えて大満足です♡

 

マグネットも可愛くて、次は祖父母へのプレゼントにお願いしようと思います。


ポスターとマグネットをオーダーいただきまして誠にありがとうございます。

ご兄弟お二人の作品たちがお部屋を明るく彩るので、きっとお祖父さまお祖母さまも喜ばれることですね

 

東京都 

M I U ちゃん の作品

 

 

利用させて頂いたのは今回で二回目です。またまた、期待以上の作品で、我が家の家宝となりました。この時期でしか書けない絵だからこそ、味があり、色使いも鮮やかで、そこにこちらが希望したカラフルな背景をつけてくれて、まさに素敵なアートとして仕上がりました。オシャレなインテリアの一つにもなり、大満足です。丁寧に梱包されていて、商品を大切に扱ってくださりとても好印象でした。


ポスターとマグネットをオーダーいただきまして誠にありがとうございます。

カラフルで元気なMIUちゃんの作品は、お部屋もご家族も明るくなるようなパワーある作品ですね

これからも元気なお子さんの作品を大切になさってください*

 

富山県

10さい男の子 8さい女の子 の作品

 

商品を受け取りました。

とても素敵な作品になっており、もうすぐお引越しする新築の家に飾るのが楽しみです。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら

よろしくお願いいたします。

ご兄弟ともに

ポスターとブックをオーダーいただきまして

誠にありがとうございました。

それぞれ違う印象の可愛い作品たちは、

ご新居に飾られるとこのと。

楽しみですね*

新しい暮らしにお子さんの作品が

毎日を明るく彩ってくれますように*


 

大阪府 

S O L A くん の作品

 

素敵にしていただき、ありがとうございました。最初はネットで注文するのに少し戸惑いもありましたが、出来上がりを見ると一瞬、息子が描いた絵とは思えないくらいとてもかわいい見栄えで感動しました!

梱包も丁寧でした。

実は絵を処分しようと考えてましたが、コドモアイさんのホームページを見て作品について考えなおすきっかけができました。

 


喜んでいただき、心より感謝いたします!そらくんの作品はとってもユニークなものばかりで、

作り手も楽しませていただきました!当店のポスターでおえかき作品が素敵なたからものになれば幸いです。

 

滋賀県 

Y U U K I ちゃん の作品

 

 

 

 

 

大きな四つ切り画用紙いっぱいに描かれた

たくさんの絵画作品。

多彩な色付け、生き物の表情は細かいところまで

こだわって描かれています*

 

いっぱい時間をかけて頑張った軌跡をお部屋に飾って

これからの自信づくりの一つとして

お役立ていただければと思います*

 

ご利用ありがとうございました。

 


みなさまのご感想をお聞かせください!お待ちしております*