隠れ万能アイテム

こんにちは!

 

今日はポストカードのご紹介です。

みなさん、おうちにポストカードはありますか?

 

友人へのお便りやお返事、

贈り物などのプレゼントにちょっとメッセージを添えたりなど

意外とポストカードをストックしておくと助かる事ありますよね。

 

それ以外に使ったことがない…という方、

 

ぜひこの機会にお役立てください*

 


ポストカードは、メッセージを書くこととしてでなく、

インテリアとして飾ることもできます◎

 

お気に入りを並べて大きなフレームに入れたり、

クリップに挟んで壁に飾ったり、

もちろんそのまま飾っても、フォトフレームにいれても素敵に見える

隠れ万能アイテムなんです*

 

そんなポストカード、

どうせ飾るなら可愛いものやおしゃれなものでお部屋を彩れたら…と思いませんか?

そこで素敵に仕上がる素材としてぴったりなのが

お子さまの作品なんです*

 

子供の作品は色味にメリハリのあるものやインパクトのある作品が多いですよね。

それが、インテリアアクセントにとっても向いています◎

 

もしも、

お部屋を彩るポストカードデザインが我が子の作品だったら、、、♪♪♪

ご家庭ならではの素敵なお部屋になりますね*

 

お子さまの喜ぶ顔も目に浮かびます♪

そしてなにより今後の自信にもきっとつながります*

 

お便りとして使う場合も、受け取った方はきっと笑顔に♪

あなたのご家族の様子や気持ちもぐんと伝わります* 

 

世界にひとつの我が子のアートを使って

ご家族だけのポストカードをぜひおすすめします。

 

当店では、ベビちゃんから飾っていただけるよう

ぺったんした手形足型アートも

実寸のままでポストカードにリデザインしています。

世界にひとつの我が子の作品に

お好きな文字など入れて

お便りやインテリアアクセントにいかかですか?

 

これもできるのかな?

などお悩みの方もどうぞお気軽にお問い合わせください*

 

 

*ミンネでオーダー受付中です*

https://minne.com/kodomo-ai

 

*クリーマでもオーダー受付中です*

http://www.creema.jp/c/kodomo-ai