\ 当店のご利用、誠にありがとうございました!/

当店のご利用&素敵な作品の数々を見せていただき、本当にありがとうございました!

“子供の大切なものだから、ステキに残したい”、そんな子供への [ ai ] が伝わるものづくりをこれからも目指してまいります。


 

福岡県 

A N R I ちゃん の作品

 

とても、丁寧に対応して頂きありがとうございました。とても気に入ってます。目に入った瞬間ときめきました。こうやって、娘の作品が毎日冷蔵庫などで見れるとこちらも、幸せな気持ちになれます。

素敵な作品にしてもらって感謝しています。

同じ気持ちのママさんなどに伝えて行けたらなと思っています。良いものは伝えていきたいです。ありがとうございました。


紺色をベースとした作品がたくさんあり、色とりどりの作品たちがより映えて

かわいいマグネットになりましたね*当店も楽しく作らせていただきました。

ANRIちゃんの作品から幸せをわけていただきありがとうございます*

 

東京都 

M I U ちゃん の作品

 

とても可愛く作って頂き、ありがとうございました。今年幼稚園を卒園するにあたって、今までの絵や作品をどうしようかと、ママ友達とも話題になっているところに、ピンポイントkodomo.aiさんの商品を知りました。

こんなお洒落な残し方があるのかと感激し、またアートとして飾る事で家族で思い出を共有できてとても嬉しいです。今後、小学校に上がりまた作品が増えますが、節目節目でぜひまた利用させて頂きたいです!!


MIUちゃんご卒園おめでとうございます*幼稚園でおもいっきり楽しく過ごした

様子が作品から伝わってきました。可愛らしく優しい表情の絵を描かれるMIUちゃん、

幼稚園での思い出を飾って安心して新生活を迎えられるといいですね*

 

岡山県 

N A O K A ちゃん の作品

 

従姉妹の子供にプレゼントしたら

すごく喜んでくれました*\(^o^)/*

ママからもシールとかだと無くなってしまうけど、マグネットは無くならないし使いやすいものだから嬉しいとのことです☆

 

 


NAOKAちゃんがとても喜んでくださり、心から嬉しく思います!

お子さんの喜ぶ姿や、お客様の想いが大切な方へ届いた時が、なによりの励みとなります。

大切な姪子さんへのプレゼントとしてご活用いただいたアイデアがとっても素敵でした◎

 

埼玉県 

E I T O くん の作品

 

迫力と観察力のある男の子ならではの絵ですね*

とても気に入っていますとの

ご連絡をいただきました。

ご利用ありがとうございます!


 

東京都 

M I U ちゃん の作品

 

 

ストライプが好きですごく喜んでくれました。要望をたくさん聞いてくれて、提案もしてくれるのでイメージがわきやすかったです。梱包が丁寧。製作、発送までもとてもスピーディーでした。


ご利用ありがとうございます!

お子さんがストライプ好きとの事でストライプ背景の可愛いマグネットに仕上がりましたね*

気に入ってくださり当店も心から嬉しく思います◎

 

神奈川県 

7歳男の子 の作品

 

 

無事に商品が届きました。

ありがとうございます。

素敵な作品に仕上げてくださり、思い出を残す事ができました。

ポスターも大変気になっているので(笑)

また検討させて下さい。


思い入れのある作品ばかりとのことで、「しぜんのぼうし」や「カラフルなSUN」など

想像力豊かな作品ばかり*これからのお子さんの成長も楽しみですね!

ポスターもごゆっくりご検討ください*ご利用ありがとうございました。

 

神奈川県 

K A N A ちゃんの作品

 


無事受け取りました。相談からとても親切にそして何より何気ないらくがきを大切に大切に思いを込めて扱って頂き、素敵なアートにして下さりありがとうございました。あまりの素敵さに小さな子でも自分が画伯にでもなったような気分になるのかずっとポストカードを眺め持ち歩いてました。その姿を見るこちらも微笑ましかったです。子どもの成長記録としてらくがきがこのような形で残せた事が嬉しいです。kodomo.aiさんのお店に出会えて良かったです。また今度もぜひお願いしたいと思います。

可愛いお魚の作品*4枚重ねて壁に飾りたいとのことでしたのでKANAちゃんの元気さが

お部屋全体に広がるように配色させていただきました。

これからも今しかつくれないお子さんの作品を飾って“成長の軌跡”を大切にされてください*

 

福岡県 

K A I T O くんの作品

 

 

子供が何気に描いた物を捨てることができずお願いしました。届き箱を開けた瞬間とても素敵に仕上げていただき感動しました。

早く新居のリビングに飾りたいです。これからもお世話になります。

 


KAITOくんのお絵かきから元気さがとてもよく伝わってきました!

新居に飾られるとのことで楽しみですね*

KAITOくんのお絵かきがお部屋をぱっと明るくしてくれると思います。

 

新潟県 

H A R U K I ちゃんの作品

 

保育園での初めてのお絵かきをクリスマスカードにしていただきました。

カレンダーの裏に書いたもので、色も薄かったり裏写りしたりしていたのですが、細かいお願いにも対応していただいて、とっても素敵なクリスマスカードになりました!じいじばあばもとっても喜ぶと思います(*^^*)

また、カードの入った袋にメリークリスマスのシールが貼ってあり、細かな気配りにとっても感動しました!本当にありがとうございました!またぜひよろしくおねがいします。


 

HARUKIちゃんが思いのままに描いたキラキラ飾り付けがとっても可愛いアクセントになっていますね!

受け取ったご両親のほっこり笑顔が目に浮かびます♪

笑顔あふれるクリスマスになりますように*

みなさまのご感想をお聞かせください!お待ちしております*