貯まった子供の作品、どうしてますか?

こんにちは!

アートポスターのご紹介です。

 

みなさんは子供のお絵かき、らくがき工作などの作品はどう整理されていますか?

・写真に撮っている

・大半は捨ててしまう

・まだ整理できていないまま

・BOXやファイルにストックしている etc.

 

幼稚園や保育園、小学生になるとますます作品の量が増えますね。

 

どんどん貯まる子供の作品、

中には捨てざるをえないものもたくさんありますよね。

 

 

 

 

捨てる前に、ちょっとだけお子さまの気持ちになって考えてみてください。

大人にとっては何気ない作品でも

その子なりに

「ママの喜ぶ顔が見たい、ママに褒めて欲しい、ママのためにプレゼントしたい」と

一生懸命ココロを込めたり、頭を使って作ったものだとしたら…

 

なんて考えるとココロが痛みます。

 

ちょっとした作品でもすぐに捨てずに一時的に飾ったり、

写真に収めたりと残してあげられるといいですね。

写真だと捨てざるをえないものも残せて、作品も気持ちも整理できそうです*

 

「作品を整理したい、保管・保存も大事、捨てるのは子供に悪い、どうしたら…?!」

そんなママの悩みから生まれたのが当店のアートポスターです。

 

当店のアートポスターは、たくさんの写真に収めた作品を1枚のポスターにまとめて

インテリアとしてお部屋に飾ることができます。

一枚にまとめて作品が見られるので、お子さまの成長過程もわかり楽しめます*

お子さまも自分の作品がたくさん飾られるときっと満面の笑みで喜びますね♪

(飾り終えたあとは 1 枚 1 枚切ってカードケースにもストックできますよ◎)

 

作品の“整理”も“保存”も“飾る”こともできるママとお子さまに嬉しいポスターです。

 

もちろんお客様からいただいた作品の写真は

一枚一枚デザイナーの手で汚れや穴開き、ゆがみ、折れ目、明暗など

丁寧に補正し、ベストな状態にブラッシュアップ*

作りたての時のようなキレイな状態に近づけます。

 

幼稚園・保育園・小学校の進級・卒園・卒業など

ぜひ、1 年間の作品が貯まったこの時期にお役立てください*