\ 当店のご利用、誠にありがとうございました!/

当店のご利用&素敵な作品の数々を見せていただき、本当にありがとうございました!

“子供の大切なものだから、ステキに残したい”、そんな子供への [ ai ] が伝わるものづくりをこれからも目指してまいります。


 

埼玉県 

M I Y U ちゃん Y U I くん の作品

 

今回はありがとうございます!

お姉ちゃんのサイズのほうが迫力あって、作品数的にも満足です。特に忙しいママにとっては、作品処理、保存悩みどころだから嬉しいです(^-^)

 

また作品がたまる頃お気に入り作品ためて申し込みします!(^-^)



気に入ってくださりありがとうございます!みゆちゃんゆいくんとも一つ一つ繊細な作品でとても感動しました!

次回成長した作品も楽しみにしています!

 

埼玉県 

H I N A ちゃん  

H A R U T O くん 

H O N O K A ちゃん の作品

 

♡届いてスグ、玄関に飾らせてもらいました。

 

主人が帰って来て「凄い!」って言ってました!

子供達は「コレ私の、僕の」って楽しそうにしてました。

思い出を素敵にしてもらい、有り難うございました。



ひなちゃん☆はるとくん☆ほのかちゃん☆の楽しそうな姿、旦那さまの驚く様子が目に浮かび、嬉しく思います(笑

ご家族だけの大切な1枚になれば幸いです◎ありがとうございました!

 

埼玉県 

K I P P U くん  U M I ちゃん の作品

 

商品としてはとても良かったです。


byパパとママではなく、

子供達の名前にしておじいちゃんおばあちゃんの

プレゼントにするのもいいと思いました(o^^o)


お孫さんからおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントだと、お孫さんの成長も見られて、

きっと感動されるかもしれませんね◎当店ではプレゼントのお手伝いもしています。お気軽にお申し付けください。

 

埼玉県 

Y A M A T O くん の作品

 

捨てるに捨てられず、

飾るに飾れず(大量のため)眠っていた作品たち。

 

4年間分を1つにステキにまとめて頂き息子共々大満足です。

4年間、息子の絵も成長しているんだと実感できました。

丁寧な対応にも感謝しております。

 

 また、いろいろ相談させてください。


ステキなお部屋に飾って、大切な4年間の成長を見返すきっかけができ、当店も心から嬉しく思います。

これからもお子さんとママの“ai”つながるお手伝いができればと思っております。お気軽にご相談ください*

 

埼玉県 

T A K U T O くん  R I S E ちゃん の作品

 

子供達が一生懸命作った作品達なので、簡単に捨てられず、どんどん数が増え、壁に飾っていると劣化してしまい、困っていたので助かりました。

すごく素敵に仕上げて頂き、殺風景なお部屋もオシャレに見えて大満足です♡

 

マグネットも可愛くて、次は祖父母へのプレゼントにお願いしようと思います。


ポスターとマグネットをオーダーいただきまして誠にありがとうございます。

ご兄弟お二人の作品たちがお部屋を明るく彩るので、きっとお祖父さまお祖母さまも喜ばれることですね

 

東京都 

M I U ちゃん の作品

 

 

利用させて頂いたのは今回で二回目です。またまた、期待以上の作品で、我が家の家宝となりました。この時期でしか書けない絵だからこそ、味があり、色使いも鮮やかで、そこにこちらが希望したカラフルな背景をつけてくれて、まさに素敵なアートとして仕上がりました。オシャレなインテリアの一つにもなり、大満足です。丁寧に梱包されていて、商品を大切に扱ってくださりとても好印象でした。


ポスターとマグネットをオーダーいただきまして誠にありがとうございます。

カラフルで元気なMIUちゃんの作品は、お部屋もご家族も明るくなるようなパワーある作品ですね

これからも元気なお子さんの作品を大切になさってください*

 

大阪府 

M A I Aちゃん、H A R U K Iくん の作品

 

 

姉と、弟と、卒園記念に2回目利用しました。

ありがとうございます💕💕💕💕

とっても素敵です!!!

 

小学校の作品もお願いできたらと思います✨


ごきょうだいでB2ポスターをご注文いただきました!

お二人のポスターを並べて飾ってもいいようにタイトル回りのレイアウトや

上から下へ春夏秋冬が感じられるレイアウトを心がけました。

小学校での作品も楽しみにお待ちしております^^

A2
A2

 

奈良県 

S O L A くん の作品

 

素敵にしていただき、ありがとうございました。最初はネットで注文するのに少し戸惑いもありましたが、出来上がりを見ると一瞬、息子が描いた絵とは思えないくらいとてもかわいい見栄えで感動しました!

梱包も丁寧でした。

実は絵を処分しようと考えてましたが、コドモアイさんのホームページを見て作品について考えなおすきっかけができました。

 


喜んでいただき、心より感謝いたします!そらくんの作品はとってもユニークなものばかりで、

作り手も楽しませていただきました!当店のポスターでおえかき作品が素敵なたからものになれば幸いです。

 

神奈川県 

AOTO くん の作品

 

ご縁で、卒業式を迎える

このタイミングでこのような形で

これまでの歴史を残せる事が出来て

とても嬉しいです。

色々なサービスをして下さり、

心より感謝致します。

 

こうやって見ると、絵も成長したのだと

思います。

次は、中学卒業式の頃にお世話に

 

なれたら!と思っています。

 

いつもいつもコンスタントにやり取りが

出来るので、安心して楽しく待っていられる

 

事にも心より感謝です。


ポストカードやパネル、ポスターまでいつもご利用いただき、心より感謝いたします!

あおとくんの作品は人を魅了する作品ばかりで、こちらも毎回成長を楽しみにリデザインさせていただいております*

中学校生活でも大好きな絵をたくさん描き続けてください^^

 

滋賀県 

Y U U K I ちゃん の作品

 

 

 

 

 

大きな四つ切り画用紙いっぱいに描かれた

たくさんの絵画作品。

多彩な色付け、生き物の表情は細かいところまで

こだわって描かれています*

 

いっぱい時間をかけて頑張った軌跡をお部屋に飾って

これからの自信づくりの一つとして

お役立ていただければと思います*

 

ご利用ありがとうございました。

 


 

鹿児島県 

Y U D U K Iくん の作品

 

最初は半信半疑でしたがパソコンで見るよりとてもかわいく仕上がっていました。

こどもの作品の整理に役立ちました!

部屋の棚に飾っていると他のママ友からも公表でした。こどもも自分で手に取って嬉しそうに見ています。

ブックスタンドも一緒に付いているので飾りやすいです。

 


ゆづきくんの作品がお部屋を明るく素敵にしていますね!

男の子らしいのびのびとした迫力ある作品でした◎ぜひブックスタンドご活用ください。

 

福岡県 

K I H Oちゃん Y U N Oちゃん の作品

 

想像以上の仕上がりで、驚きました‼︎子供たちも、見た瞬間から「わぁ〜可愛い」と興奮気味。自分が描いた絵が載っているので、とても喜んでいました色合いも可愛い子供らしさがでていました。

整理整頓が苦手な私にとって、本当に助かります。ぜひ、またお願いしたいです^_^



ご家族全員が載った素敵な表紙になりましたね!

アートブックで整理整頓のお手伝いができ、嬉しく思います!ご利用、ありがとうございました。

 

埼玉県 

M I Y U ちゃん の作品

 

普段物入れにしまい込んでいた懐かしい作品たちが蘇りました!こどもも自分の作ったものたちが自分だけの本になりとても嬉しそうに眺めています!こんなふうにブックになればずっと綺麗に子育ての思い出を残せて親としても嬉しいです。

また、作品をためて次作もお願いしたいです。




みゆちゃんもママも喜んでいただけて嬉しく思います!作品はお子さまの大切な成長の“軌跡”。

これからもお子さまの成長や育児の思い出づくりのお役に立てれば幸いです。

 

福岡県 

C H I Y U R A ちゃん の作品

 

娘と私のお気に入りの作品4枚をマグネットにしていただきました。作品そのものを全て飾るスペースがないので コンパクトなサイズのマグネットは我が家にぴったりです。子供も冷蔵庫にペタペタはって遊んでいます。 作品が長方形ではなかったり、シワシワだったり、パンチ穴があいていたりと良い状態ではありませんでしたが、綺麗に加工していただいて大満足な仕上がりになりました。またぜひお願いしたいです!


CHIYURAちゃんの笑顔とっても可愛いですね!お子さんの笑顔がなにより

当店の力となります。ペタペタ貼って作品をぜひリユースされてください*

これからもママも子供も喜んでもらえるようなものづくりを提案してまいります*

 

福岡県 

A N R I ちゃん の作品

 

とても、丁寧に対応して頂きありがとうございました。とても気に入ってます。目に入った瞬間ときめきました。こうやって、娘の作品が毎日冷蔵庫などで見れるとこちらも、幸せな気持ちになれます。

素敵な作品にしてもらって感謝しています。

同じ気持ちのママさんなどに伝えて行けたらなと思っています。良いものは伝えていきたいです。ありがとうございました。


紺色をベースとした作品がたくさんあり、色とりどりの作品たちがより映えて

かわいいマグネットになりましたね*当店も楽しく作らせていただきました。

ANRIちゃんの作品から幸せをわけていただきありがとうございます*

 

東京都 

M I U ちゃん の作品

 

とても可愛く作って頂き、ありがとうございました。今年幼稚園を卒園するにあたって、今までの絵や作品をどうしようかと、ママ友達とも話題になっているところに、ピンポイントkodomo.aiさんの商品を知りました。

こんなお洒落な残し方があるのかと感激し、またアートとして飾る事で家族で思い出を共有できてとても嬉しいです。今後、小学校に上がりまた作品が増えますが、節目節目でぜひまた利用させて頂きたいです!!


MIUちゃんご卒園おめでとうございます*幼稚園でおもいっきり楽しく過ごした

様子が作品から伝わってきました。可愛らしく優しい表情の絵を描かれるMIUちゃん、

幼稚園での思い出を飾って安心して新生活を迎えられるといいですね*

 

岡山県 

N A O K A ちゃん の作品

 

従姉妹の子供にプレゼントしたら

すごく喜んでくれました*\(^o^)/*

ママからもシールとかだと無くなってしまうけど、マグネットは無くならないし使いやすいものだから嬉しいとのことです☆

 

 


NAOKAちゃんがとても喜んでくださり、心から嬉しく思います!

お子さんの喜ぶ姿や、お客様の想いが大切な方へ届いた時が、なによりの励みとなります。

大切な姪子さんへのプレゼントとしてご活用いただいたアイデアがとっても素敵でした◎

 

埼玉県 

E I T O くん の作品

 

迫力と観察力のある男の子ならではの絵ですね*

とても気に入っていますとの

ご連絡をいただきました。

ご利用ありがとうございます!


 

東京都 

M I U ちゃん の作品

 

 

ストライプが好きですごく喜んでくれました。要望をたくさん聞いてくれて、提案もしてくれるのでイメージがわきやすかったです。梱包が丁寧。製作、発送までもとてもスピーディーでした。


ご利用ありがとうございます!

お子さんがストライプ好きとの事でストライプ背景の可愛いマグネットに仕上がりましたね*

気に入ってくださり当店も心から嬉しく思います◎

 

神奈川県 

7歳男の子 の作品

 

 

無事に商品が届きました。

ありがとうございます。

素敵な作品に仕上げてくださり、思い出を残す事ができました。

ポスターも大変気になっているので(笑)

また検討させて下さい。


思い入れのある作品ばかりとのことで、「しぜんのぼうし」や「カラフルなSUN」など

想像力豊かな作品ばかり*これからのお子さんの成長も楽しみですね!

ポスターもごゆっくりご検討ください*ご利用ありがとうございました。

 

神奈川県 

K A N A ちゃんの作品

 


無事受け取りました。相談からとても親切にそして何より何気ないらくがきを大切に大切に思いを込めて扱って頂き、素敵なアートにして下さりありがとうございました。あまりの素敵さに小さな子でも自分が画伯にでもなったような気分になるのかずっとポストカードを眺め持ち歩いてました。その姿を見るこちらも微笑ましかったです。子どもの成長記録としてらくがきがこのような形で残せた事が嬉しいです。kodomo.aiさんのお店に出会えて良かったです。また今度もぜひお願いしたいと思います。

可愛いお魚の作品*4枚重ねて壁に飾りたいとのことでしたのでKANAちゃんの元気さが

お部屋全体に広がるように配色させていただきました。

これからも今しかつくれないお子さんの作品を飾って“成長の軌跡”を大切にされてください*

みなさまのご感想をお聞かせください!お待ちしております*