敬老の日は“家族の幸せ”をプレゼントしよう

敬老の日のプレゼントに

おじいちゃんおばあちゃんへ

孫の成長や

家族の幸せが伝わるものを贈りませんか*


 

こんにちは!

 

 

 

9月19日(月)は敬老の日。

 

長い間頑張ってきた

おじいちゃんおばあちゃんを敬い

長寿を祝う日です。

 

 

今私たち子育て世代が

愛する子供や家族と幸せな日々を過ごせるのも

 

おじいちゃんおばあちゃんや、

そのまた祖先の方たちが

頑張って安心して過ごせる道を

作ってきてくれたからこそ。

 

 

そんな頑張ってきた

おじいちゃんおばあちゃんへ

感謝の気持ちを

ご家族の幸せが伝わるもので

プレゼントしてみてもいいですね*

 

 

似顔絵やお手紙、手形アート、

家族写真など

ご家族ならではの幸せが伝わるものを

お子さんと一緒につくってみてはいかがでしょうか。

 

 

きっと何よりの元気の源になるはずですよ*