おしゃべり [ おままごと編 ]

 

 

おしゃべりが

楽しくてしょうがない娘。

 

 

最近の毎晩恒例おままごとは

 

「ママ、すわる!」

と言って母を目の前に正座させ

 

「はいどーじょー!」

いつもごはんを食べさせる役。

 

 

 

娘「はいどーじょー!」

 

母「ん!美味しい!これはなんですか?」

 

 

 

娘「チョコレートハムでしゅ!」

 

おぉ〜、、、汗

 

 

 

 

娘「はいどーじょー!」

 

母「ん〜!これはなんですか?」

 

 

 

娘「キュウリのおにぎりでしゅ」

 

さっきよりまだマシ〜??

 

 

 

 

娘「はいどーじょー!」

 

母「ん!これはなんですか?」

 

 

 

娘「味噌汁のヨーグルトでしゅ」

 

ボロロロロー、、、

 

 

 

 

今日は一段と

斬新なお料理をたくさん振舞ってくれました。

 

 

 

おしゃべりって楽しいよね〜

料理はともかく おしゃべりとっても上手〜!

 

 

 

 

彼女なりに知ってるワードをうまく組み合わせて。

 

 

今日もたくさんおしゃべり。

 

 

[編集/T]