野菜スタンプTシャツアートワークショップ | 出店報告

819日(土)・20日(日)

JR大分シティアミュプラザ屋上ひろばにて
ワークショップを開催しました!

 

 

ご来店いただきました皆さま

誠にありがとうございました!

 

 

 


 

 

今回も
当店のワークショップブースへ

たくさんのお子さんが遊びに来てくださいました!

 


今回のワークショップは

野菜の断片をスタンプにして

「Tシャツアート」を体験していただきました!



野菜の形から想像力を膨らませて

いろんな模様や形を描いていくアート体験です。

 

 

野菜にこだわらず

筆を使ってみたり、手形をおしてみたり

みなさん世界に2つとない

Tシャツづくりを楽しまれていました。

 

 

ご兄弟サイズ違いで作られた方や

夏休みの工作を目的に作られた方、

初めての工作が今回のワークショップだと

おっしゃった方も

いらっしゃいました。

 

 

「楽しかったです」と

お声かけくださり

大変嬉しく思います。

 

親子の何気ない会話や

作りたてのTシャツでお外を走り回る姿が

とても微笑ましかったです。

 

 

素敵な時間を共有でき

ありがとうございました*

夏休み最後のkodomo.aiワークショップは

8月26日(土)・27日(日)♪

 


アイス棒と麻糸を使って作る

「カラフルコースターつくり」の
ワークショップです!!

300円で体験いただけます。

 

 

お近くの方は
ぜひこの機会に親子でお越しください*