アイス棒工作ワークショップ | 出店報告

826日(土)・27日(日)の2日間

JR大分シティにて
ワークショップを開催しました!

 

 

ご来店いただきました皆さま

誠にありがとうございました!

 

 

 


 


今回のワークショップは

アイス棒と麻糸を使ったコースターづくり。


好きな色の麻糸を巻き巻きして

夏らしいオリジナルのコースターを作る体験です。

 

 

同じ方向に巻いていくのは

簡単そうで少し難しいのですが

みなさん、慣れてきた頃には

笑顔も増え楽しそうに巻き巻きしていました。

 

色違いをご家族分作られた親子も

いらっしゃいました。

 

 

 

8月最後の土日。

みなさん、楽しい夏の思い出作りに

なりましたでしょうか?

 

 

みなさんと素敵な夏を過ごすことができ

とっても嬉しく思います。

たくさんの笑顔をありがとうございました*


次回のワークショップは

9月16日(土)・17日(日)・18日(祝)

 

 

また近日ブログにてご報告いたします。

 

 

お楽しみに