父の日おつまみセットづくり | 出店報告

6月16日(土)・17日(日)の2日間

父の日手作りギフト体験を開催しました!

 

ご来店いただきました皆さま

誠にありがとうございました!

 


 
今回のワークショップは

父の日に

手作りのおつまみセットを作るワークショップです*

 

お子さんが器に絵を描き、

大人の方が器に焼きをいれていく

ウッドバーニングをしました。

 

大好きなパパのために

世界で一つのものを親子で作り上げる。

とっても素敵な時間を共有させていただきました。

 

中には

おじいさまのために作られる方や

自分のお小遣いからお代を払うお子さんも。

度々、感動いたしました。

 

また、

もらうパパご自身が焼きを入れるシーンも。笑

それも親子の思い出ですね!

 

それぞれの思いが詰まったプレゼント、

たくさん使っていただければと思います*

 

 

ご来店ありがとうございました!

 


次回のワークショップは

海の日を予定しております。

 

詳細は下記ボタンまたはブログから

お知らせいたします。

 

※作品のご紹介は一部ですご了承ください。