ステンドグラス風うちわづくり | 出店報告

8月4日(土)・5日(日)の2日間

ステンドアート風うちわづくりをしました!

 

ご来店いただきました皆さま

誠にありがとうございました!

 


 
今回のワークショップは

透明なうちわをつかって

ステンドグラス風のアートを完成させる

ワークショップです*

 

親子でお揃いの絵や

夏休みの思い出を再現した絵

大好きなキャラクターをモチーフにした絵などなど♪

みんさん思いのまま描いていました。

 

当日は大分市で大きなお祭りがあり

お祭りの夜にもぴったりな涼しげなうちわとなりました。

 

出来上がったうちわを地面に透かし

喜ぶ子供達の姿がとても可愛らしかったです*

 

 

ご来店ありがとうございました!

 


次回のワークショップは

8月18日(土)20(日)を予定しております。

 

詳細は下記ボタンまたはブログから

お知らせいたします。