手形アートオリジナルトートバッグづくり | 出店報告

8月17日(土)・18日(日)の2日間

手形アートトートバッグづくりを開催しました!

 

ご来店いただきました皆さま

誠にありがとうございました!

 


 
今回のワークショップは

手形を生き物や植物など

いろんな可愛いモチーフにアレンジする体験でした。

 

0歳のお子様から大人の方まで

年齢幅広く体験いただきました。

 

当日はデザイン見本を数パターン

ご用意させていただいておりましたが

型にとらわれない

オリジナリティ溢れる作品がたくさん生まれました。

 

いつの間にか

大きくなったお子さんの手形足形を見て

しみじみと成長を感じるママやパパの姿も*

こちらもほっこりさせていただきました。

 

夏休みのご家族の思い出になれましたでしょうか♪

 

いろんな用途で

たくさん使っていただければと思います。

 

 

ご来店ありがとうございました!

 


次回のワークショップは

9月に敬老の日にちなんだ企画を予定しております。

 

詳細は下記ボタンまたはブログから

お知らせいたします。