敬老の日企画手作り時計づくり | 出店報告

9月8日(土)・9日(日)の2日間

敬老の日手作りギフト体験を開催しました!

 

ご来店いただきました皆さま

誠にありがとうございました!

 


 
今回のワークショップは

9月17日の敬老の日にむけて

手作りの置き時計を作るワークショップを開催しました*

 

お子さんが時計に下絵を描き、

大人の方が焼きをいれていく

ウッドバーニングを取り入れながら作りました。

 

今回はラッピングまで含めた体験でした。

「大好きなじいじばあばのために」という方や

「パパママのために」

「自分のために」

と目的はさまざま♪

 

それぞれの思いが詰まったプレゼント、

 

お気に入りの場所に飾っていただければと思います*

 

雨でお足元が悪い中

はるばるお越しいただきまして

誠にありがとうございました!

 

 

次回のワークショップは

10/6(月).7(日).8(祝)を予定しております。

 

詳細は下記ボタンまたはブログから

お知らせいたします。

 

※作品のご紹介は一部ですご了承ください。