毛糸の動物づくり | 出店報告

1月19日(土)・20日(日)の2日間

毛糸でつくる

どうぶつバッジづくりを開催しました。

 

ご来店いただきました皆さま

誠にありがとうございました!

 


 
今回のワークショップは

毛糸で動物モチーフのバッジを作る体験でした*

 

顔の土台ベースに毛糸をまきまき♪

だんだんとできあがる動物たちに

お子さんもママパパもワクワクされていました!

 

みなさん型にとらわれず

見本にない動物たちや

巧みなカラー使いなどで

世界に一つの動物バッジを作り上げていました。

 

出来上がったバッジは帽子やカバンなどにつけて

可愛がっていただけると嬉しいです*

  

ご来店ありがとうございました!

 


次回のワークショップは

バレンタイン直前の連休を予定しております♪

 

詳細は下記ボタンまたはブログから

お知らせいたします。

 

※作品のご紹介は一部ですご了承ください。