父の日パジャマTシャツづくり | 出店報告

6月15日(土)・16日(日)の2日間

父の日ワークショップを開催しました。

 

ご来場、誠にありがとうございました!

 


 
今回のワークショップは

父の日に廃材などを使って

オリジナルパジャマTシャツを作る体験でした*

 

大好きなパパだけでなく

おじいちゃんへのプレゼントとして作られる方も

いらっしゃいました。

 

自分よりも大きなサイズのTシャツを専用インクで

思い思いにデザイン♪

最後のラッピングまで完成させました! 

 

パパもおじいちゃんも

愛情たっぷりのパジャマを着て

1日の疲れがふきとぶといいですね*

  

ご来場ありがとうございました!

 


次回のワークショップは

夏休み自由研究にぴったりな体験を企画しております♪

 

詳細は下記ボタンまたはブログから

お知らせいたします。

 

※作品のご紹介は一部ですご了承ください。