2月WS| ワークショップ出店報告


2月6(土)7(日)

[福岡県 博多区]JR博多シティでは

毛糸の苔玉づくり、

 

2月14日(日)

[大阪府 堺市]ABCハウジング中百舌鳥住宅公園

[滋賀県 草津市]ABCハウジング草津住宅公園

[京都府 久世郡]ABCハウジング久御山住宅公園では

お菓子のクラフトラッピング、

 

2月13日(土)14日(日)

[大分県 大分市]JR大分シティでは

チョコマグネットづくりのワークショプを開催いたしました。

 

それぞれ、会場により内容はことなりますが

ご参加、またはお持ち帰りいただきましたみなさま

楽しんでいただけましたでしょうか?

コロナ感染防止のご協力も
ありがとうございました。

 

作品はぜひ、ぜひ、
しまわずに飾っていただけたらと思います*
お子さんの作品が
おうちの中をパッと明るくしてくれるだけでなく
お子さんも飾られることで
家族で過ごした休日の思い出、
自分で作ったものを大切にされている喜びから

 

きっとココロ満たされると思います。

コドモ.アイでは
“飾りたくなるようなものづくり”を
これからも提案していけたらと思っております。

次回のワークショップは3月です*
詳細は、下記ボタンより、
ブログでも、後日お知らせいたします。

※作品のご紹介は一部会場の様子です。