11月WS|エコレザーしおりづくり出店報告

11月は、2週続けて

大分、福岡でワークショップが

開催されました♪


11月ワークショップの
ご参加誠にありがとうございました!

 

エコレザーをつかって

秋のモチーフかたどったしおりを手作りしました♪

 

いろんな色を組み合わせて思い思いにぽんぽん色付け♪

 

おえかき好きの子供たちが集まって

それぞれの感性を発揮させる様子を間近で感じ取れるのは

ワークショプならではです♪

親子の素敵な会話もたくさん聞こえてきました^^

 

作品は、ブックマーカーとしてでなく、

お部屋のオーナメントとしても飾れます。

たくさん使ったり飾ったりして

親子で楽しく過ごしたワークショップでの思い出も

時折思い出していただければ嬉しいです*

 

今年もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

次回開催は決まり次第お知らせいたします。お楽しみに♪

※作品のご紹介は一部会場の様子です。