スキャン & 撮影サービス 無料キャンペーン!

[ 2016年7月1日(金から 7月31日(日) まで ]

 

 

 

 

 

期間中、当店のオーダー商品をご希望のお客様で、

スキャン&撮影サービスをご希望のお客様は

無料でスキャン&撮影サービスをご利用いただけます

 

 

スキャン&撮影サービスとは

お子さまの作品の現物を当店がお預かりし、1 点 1 点丁寧にスキャニングまたは撮影してデータ化するサービスです。

ご自宅で撮影した画像よりも鮮明に作品をデータとして残すことができ、日が経つごとに劣化していく作品を画像データとして維持・保存することができます。

データ化した作品は当店のポスターやブックマグネットなど全てのオーダー商品に使用可能です。

 

オプションでCD-R(有料¥1,080)にもデータを保存してお渡しすることもできます。

CD-Rデータがあれば、年賀状や写真など、ご自宅で画像の2次、3次使用も可能です*

 

 

※上記キャンペーン特典は、期間中何度でもご利用いただけます。

※スキャニング・撮影サービスのみのご利用はできかねます。ご了承ください。

※作品現物を当店へお送りいただく際の、片道送料は恐れ入りますがお客様にご負担をお願いしております。

※お預かりした作品の現物は、オーダー商品発送時にご返却しております。

※期間中、スキャン&撮影サービスをご利用いただいた方は、自動的に無料となります。

 

 

こんな方におすすめです

 

通常の料金設定


キレイな仕上がりの画像加工・補正

手しごとで、お子さまの作品 1 点 1 点が“生きる”よう丁寧にココロを込めて撮影またはスキャニングし、データ化します。

商品作成時には、作品に不要な影や細かい汚れ、ちょっとした折れ目もキレイに加工・補正していきます。

* 商品をオーダー後、当店へ作品をご郵送ください *

○郵送方法は、配達の破損やトラブルをさけるため、普通郵便よりもゆうパック・宅急便などの配達記録の残る郵送方法をおすすめしております。壊れやすい作品に関しましてはご自身で撮影していただき、画像データでの提供をお願いいたします。

 


 

作品のお送り先について

 

各商品のオーダーシート内に[作品スキャニング・撮影サービス]ご利用のチェック項目がございます。

各商品のオーダーシートを送信後、3日以内に下記住所へ発送をお願いいたします。

※お送りする際の送料は大変恐れ入りますが、お客様にご負担いただいております。 

〒340-0822 埼玉県八潮市大瀬100-3 107号 

「コドモアイ 作品管理 」宛