\ 当店のご利用、誠にありがとうございました!/

当店のご利用&素敵な作品の数々を見せていただき、本当にありがとうございました!

“子供の大切なものだから、ステキに残したい”、そんな子供への [ ai ] が伝わるものづくりをこれからも目指してまいります。


 

鹿児島県 

Y U D U K Iくん の作品

 

最初は半信半疑でしたがパソコンで見るよりとてもかわいく仕上がっていました。

こどもの作品の整理に役立ちました!

部屋の棚に飾っていると他のママ友からも公表でした。こどもも自分で手に取って嬉しそうに見ています。

ブックスタンドも一緒に付いているので飾りやすいです。

 


ゆづきくんの作品がお部屋を明るく素敵にしていますね!

男の子らしいのびのびとした迫力ある作品でした◎ぜひブックスタンドご活用ください。

 

福岡県 

K I H Oちゃん Y U N Oちゃん の作品

 

想像以上の仕上がりで、驚きました‼︎子供たちも、見た瞬間から「わぁ〜可愛い」と興奮気味。自分が描いた絵が載っているので、とても喜んでいました色合いも可愛い子供らしさがでていました。

整理整頓が苦手な私にとって、本当に助かります。ぜひ、またお願いしたいです^_^



ご家族全員が載った素敵な表紙になりましたね!

アートブックで整理整頓のお手伝いができ、嬉しく思います!ご利用、ありがとうございました。

 

埼玉県 

M I Y U ちゃん の作品

 

普段物入れにしまい込んでいた懐かしい作品たちが蘇りました!こどもも自分の作ったものたちが自分だけの本になりとても嬉しそうに眺めています!こんなふうにブックになればずっと綺麗に子育ての思い出を残せて親としても嬉しいです。

また、作品をためて次作もお願いしたいです。




みゆちゃんもママも喜んでいただけて嬉しく思います!作品はお子さまの大切な成長の“軌跡”。

これからもお子さまの成長や育児の思い出づくりのお役に立てれば幸いです。

 

千葉県 

N O Z O M I ちゃん の作品

 

素敵な作品に仕上げていただき本人はもとより家族・祖父母も大変喜んでおります。

私があまり物を保管するのが苦手なため、このまま何もせずにいると、幼稚園で作成してくれた作品ファイルごと処分してしまっていたと思います。

よく写真にして保管するというのも聞きますが、それも面倒で...

めぐりあわせに感謝しております。

作品のスキャン無料も大変うれしかったです。

また、作品が集まってきましたら ぜひ第二弾を考えております。その時はどうぞよろしくお願いいたします。


お祖父様お祖母様まで喜んでいただき、嬉しい限りです。のぞみちゃんの作品を通して

ご家族の会話が生まれ、自信づくりへつながることが当店の願いです。少しでもお手伝いができありがたく思います*

みなさまのご感想をお聞かせください!お待ちしております*